過去の参加者の声

こんばんは!新スタッフの大谷です😄。

今回はPUKUの活動内容をみなさまに知ってもらうべく、去年のPUKU参加者の声を抜粋してお届けします(^。^)

Tさん

・これほど主体的で積極的な人たちに出会ったことがなかった

・PUKUで出会った仲間たちが、自分にとってのよきライバルとなった

Iさん

・不思議なほど毎年個性豊かで魅力的な人たちが集まる

・普段の何倍もいろんな人と話をし、いろんな考えを吸収できる時間だった

Iさん

・メディアから入ってくる中国に対する悪いイメージを払拭することができた

 

スマホが普及し、あらゆる情報を手のひらの上で得られるようになった今でからこそ実際に中国に赴いて、肉(カラダ)を通して、中国を僕たちと一緒に感じませんか?参加者大募集中です😃 モタモタしてるとあなたの人生における最高のチャンスを逃してしまうかもしれませんよーーー!!!