ミーティング♪

こんばんは(*^^*)

PUKU新スタッフの以榛(いはる)です!
今日は初めてのミーティングの内容や感想についてお知らせさせて頂きます(o^-')b

今日の論題は5/31(水)に開催される、日中大学生討論会についてでした😃
日程を確認したり、それぞれの役割を分担したりしましたが、やりがいのある仕事が多くて忙しくなるのが楽しみです🐻
普段の大学生活では、大学やサークルのイベントに参加することはあっても、自分たちで一からイベントを作り上げていくことはないので、すごくいい経験になります!
今回のイベントは中国の優秀な学生の方たちと意見をぶつけ合えるあまりない機会になってます❗
まだまだ参加者募集してますので、少しでも興味のある方は気軽に連絡ください🙋
f:id:cccpuku:20170513214839j:plain
ミーティングの後はみんなで晩ごはんを食べに行きました🍴
今日が初対面の方も多かったんですが、みんなフレンドリーですぐに仲良くなれそうです(*^^*)

それでは今日はこの辺で( *・ω・)
読んでくれてありがとうございました!
晩安~🌃✨

#ハンバーグ美味しかった😌